★★街で見かけた変なドライバー&車PART15★★
レス範囲 495 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
495 ) へろへろ名無しさん
[2007/03/24(土) 08:44]
>>487
そりゃ110に電話するからさ。
捏造でも良いから紅畑か同心に「ナンバーカバーの車にぶつけられた」とかいう人身事故を記事として売り込めばキャンペーンを張ってくれる。
アカヒが取り上げればしめたもの、系列のTVでワイドショーで「相手のナンバーが見えない」ということで犯人の確定が難しいとすれば「飲酒撲滅」同様に大きな動きとなる。
当然、警察への批判が高まるわけで彼らも反応しないわけにはいかない。
まず、法改正でナンバーカバーに対する罰則強化、警察による取締り強化、社会的な批判(一般からの通報が増える)などという感じかな。

まあ、今年は選挙もあるようだし親しい候補者にこの問題を取り上げてくれるように頼むのいいかもね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a